よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

お寄せいただきましたご質問に回答いたしました。

お客様からのご質問にQ&A形式で回答しております。
掲載のないご質問につきましては、下記お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちら

チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
チェックインは15:00から、チェックアウトは10:00までとなっております。
宿泊日前に荷物を送ることは可能ですか?
お送りいただいた荷物はフロントにて、お預かりいたします。送り先は下記宛にお願いいたします。

----------------------------------------------
〒484-0081
愛知県犬山市犬山富士見町16-2
ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス フロント宛
----------------------------------------------

(お願い)ご宿泊日、ご宿泊者様名を必ずご記入ください。
※クール便など特殊なご指定のお荷物は承っておりません。代金引換、着払いのお荷物はお預かりいたしかねます。
※海外のお客様はご宿泊者様名を英語表記にて記入ください。



 
チェックアウト時間の延長は可能ですか?
1時間あたり基本料金の10%でご利用いただけます。
状況によりお受けできない場合もございますので、あらかじめフロントまで申し出くださいますよう、お願いいたします。
なお、15:00よりも後にチェックアウトをご希望の場合は、翌日への1泊を追加でご予約いただいております。
(前日および当日のご予約状況によりましてはご要望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。)
チェックイン時間を早めることはできますか?
通常のチェックイン時間(15:00)より前のアーリーチェックインは1時間あたり基本料金の10%でご利用いただけます。
なお10:00より前にチェックインをご希望の場合は、前日からのご1泊を追加でご予約いただいております。
(前日および当日のご予約状況によりましてはご要望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。)
利用可能な電子決済はありますか?
下記の電子決済がご利用いただけます。
Edy/iD/交通系IC/waon/nanaco/QUICPay/PayPay/メルペイ/auPAY/d払い/LINEPay/楽天Pay/ゆうちょPay/AliPay/WeChatPay
風邪薬等の常備薬はありますか?
大変申し訳ございませんが、医薬品のお客様への授与は薬事法により禁止されております。
体調等ご心配なお客様は事前に医薬品をご用意いただきお出掛けくださいますようお願いいたします。
なお、緊急な場合は必要に応じて救急車等をお手配いたしますので、ご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
門限はありますか?
24時間スタッフが常駐しておりますので、門限はございません。
AM1:00~AM5:00の間はホテル玄関を施錠いたしますので、
お戻りが遅くなる際には入口付近のインターホンでお呼び出しください。
HDIMケーブルを利用できますか?
申し訳ございません。
テレビが壁付きのためHDMIケーブルはご利用いただけません。

全室クロームキャストを搭載したスマートテレビを設置しておりますので
スマートフォンの画面をテレビに映してご利用いただけます

ページの先頭へ戻る

子供の添い寝は何歳までですか?
ベッド1台につき小学生以下のお子様1名まで、添い寝¥2,200となっております。
ご朝食をお召し上がりの場合、別途朝食料金を頂戴します。
(3歳~5歳 ¥700 6歳~12歳¥1,050 13歳~¥1,600)
 
ベビーベッド・エクストラベッドはございますか?
申し訳ございません。ご用意がございません。
 
子供用のアメニティはありますか?
お子様用の歯ブラシ・スリッパなどをご用意しております。
ご予約時にお申し付けください。
未成年のみでの宿泊は可能ですか?
未成年(18歳未満)のみでのご宿泊も可能です。

当ホテルは未成年の方のみでのご宿泊に関しまして、親権者さまの同意書が必要となります。
お連れ様も未成年の場合はそれぞれで同意書が必要となりますので、
下記より同意書をプリントし事前に郵送もしくはチェックイン時にご提出くださいませ。

未成年宿泊同意書
赤ちゃんと一緒に大浴場を利用できますか?
おむつが取れていないお子さまにつきましては、大浴場のご利用をご遠慮いただいております。
コンフォートダブル/コンフォートツイン/スーペリアツイン/プレミアムツインはバスタブが付いておりますので、ご予約の際にご検討くださいませ。

ページの先頭へ戻る

喫煙室はありますか?
全室禁煙でございます。
1Fに24時間利用可能な喫煙ルームがございますのでご利用ください。
キャンセル料はいつから、どれくらいかかりますか?
直接ホテルにご予約いただいた場合は、
・2日前キャンセルの場合:ご宿泊料金の50%
・当日キャンセルの場合:ご宿泊料金の100%
・ご連絡がなくご宿泊されなかった場合:100%(全額)
となっております。
※旅行会社を通されている場合は、その旅行会社にご相談ください。
 
キャンセル待ちはできますか?
当ホテルではキャンセル待ちの受付は承っておりません。予めご了承ください。
ご連絡いただければ最新の空室状況をご案内いたします。
3名で利用できる部屋はありますか?
当ホテルにはベッド3台のトリプルルームはございません。
プレミアムツインですと、親子ベッドを用意して3名様でご利用いただけます。
または、コネクティングルームですとツインルームが内側の扉でつながっておりますので、お部屋を自由に行き来できます。
宿泊料金の事前の支払いは可能ですか?
フロントで現金またはクレジットカードにてご精算が可能です。
また銀行振り込みも承りますので、ご希望の際はお問合せください。
禁煙ルームで電子タバコは使用できますか?
申し訳ございませんが、禁煙ルームでは電子タバコの使用はご遠慮いただいております。
オンラインクレジットカード決済を利用した場合、領収書は発行されますか?
ご予約時に事前カード決済をお選びいただいた場合、領収書はお客様ご自身でオンライン上による領収書の発行をお願いたします。

ページの先頭へ戻る

お部屋でインターネットは使えますか?
全てのお部屋で無料(Wi-Fi)をご利用いただけます。
一部ビジネスルームにて有線LAN形式もございます。
パソコンの貸し出しはありますか?
貸し出しはございません。

ページの先頭へ戻る

最寄駅からのアクセスは?
名鉄犬山線「犬山駅」(西口)より徒歩1分です。
駐車場はありますか?
ホテルに隣接した提携駐車場がございます。
名鉄協商パーキング犬山西(コインパーキング) 99台駐車可能
フロントにて駐車券をご提示いただきましたら24時間600円にてご利用いただけます。

カーナビで電話番号で検索されますと正しく表示されない場合がございます。
その場合は、名鉄犬山駅西口ロータリーを目指してお越しください。
駐車場の事前予約は必要ですか?
先着順となりますので、ご予約の必要はございません。
満車の場合もございますので予めご了承ください。
大きな車でも駐車できますか?
全長5.0m 全幅1.9m 車高2.3m未満は「名鉄協商パーキング犬山西」の駐車場に入庫可能です。
上記サイズを超えるお車の駐車に関しては、事前にお問合せください
近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテルから歩いて徒歩1分の犬山駅にファミリーマートがございます。
(営業時間6:00~23:00)
ホテル周辺の観光マップが欲しい
犬山観光情報サイトをご覧ください。

ページの先頭へ戻る

チェックイン前、チェックアウト後の荷物の預かりは可能でしょうか?
ホテル館内に宿泊者様がご利用いただけるIC錠付ロッカーがございます。
チェックイン前(午前9時~)、チェックアウト後(午後5時まで)ご自由にご利用いただけます。
ランドリーサービスはありますか?
ランドリーサービスはございませんが、ホテル1階にコインランドリーがございます。
大浴場にタオルはありますか?
大浴場にはタオルのご用意はありません。
お部屋からタオル・バスタオルをお持ちください。
貸し切り風呂はありますか?部屋にお風呂はありますか?
貸切風呂はございません。
コンフォートダブル、コンフォートツイン、スーペリアツイン、プレミアムツイン、アクセシブルルームのお部屋には浴槽がございます。

ページの先頭へ戻る

バリアフリーのお部屋はございますか?
2部屋ご用意がございます。詳しくはホテルへお問い合わせください。
車椅子の貸し出しはありますか?
車椅子の貸し出しがございます。台数に限りがありますので、事前にお申し付けください。

ページの先頭へ戻る

pagetop